大阪梅田で貸会議室やレンタルオフィス、シェアード(バーチャル)オフィスをお探しなら歴史と実績のCUBEへ
空室状況
|
マイページ
RENTAL OFFICE CUBE
シェアードオフィス
サービス案内
料金表
活用例と費用例
バーチャル見学ツアー
ご利用開始までの流れ
オフィス見学予約
資料請求
レンタルオフィス
サービス案内
料金表
活用例と費用例
バーチャル見学ツアー
ご利用開始までの流れ
オフィス見学予約
資料請求
貸し会議室
サービス案内
会議室詳細と料金表
バーチャル見学ツアー
アクセス・近隣施設
お申し込み~ご利用方法
空室状況・ご予約
電話代行
サービス案内
料金表
活用例と費用例
ご利用開始までの流れ
資料請求
さらに詳しくは専門サイトへ
CUBE 電話代行サービス
ホーム
>
シェアードオフィス ご利用開始までの流れ
シェアードオフィス ご利用開始までの流れ
ご利用開始までの流れ
お支払いに関して
会費など毎月発生する料金は、前払いとなります。
電話FAXの通話料やコピー、FAX等、ご利用時に発生する料金は、毎月末に締め、後払いとなります。
ご請求書は、毎月12日前後に発行いたしますので、お支払い期限は毎月末日までに指定口座にお振込み下さい。
ご請求は、翌月分の会費と、前月分の通話料等、ご利用された料金が計上されます。
初回は、会費/30日×残りの日数と保証金、新規登録料を開始日までにお振込み下さい。
サービス案内
|
料金表
|
活用例と費用例
|
バーチャル見学ツアー
|
ご利用までの流れ