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この他にも、あなたのビジネススタイルや状況によって悩みは様々でしょう。しかしどのケースも、「電話がつながらない」ということによって、お客様に不安を与えるだけでなく、あなたのビジネスチャンスを逃してしまう可能性もあるのではないでしょうか。
あなたが電話代行サービスを利用することで、外出・商談中の連絡も御社のスタッフとして応対するので、既存顧客を逃さずに安心感を与え、新規顧客をつかみビジネスチャンスを得ることができます。
電話代行サービスを活用している2つのスタイルを紹介している動画を用意しましたので、ぜひご覧下さい。
既存・新規顧客を逃さないための体制を構築していただくために、あなたがビジネススタイルに合わせて使いやすいようにしています。 例えば、応答後転送があったり、メール連絡や電話連絡があったりと、CUBEでは他社に比べて多様な連絡方法をご用意しているのですが、それはあなたの使いやすさを考えてのことです。
一般的な中小企業の場合、事務スタッフの業務の中心は、経理や営業資料の作成です。お客様との大切な接点である電話応対については、しっかりと教育されていなかったり、教育されていても継続できていないことが実情です。
CUBEでは、「笑声」を教育の中心に、あなたのお客様へ「ありがとう」の心を込めて応対します。社内教育をはじめ社外セミナーへの参加など、お電話をいただいたお客様、お取引先様と深く長い関係を築いていただくお手伝いをさせていただきます。
例えば、電話応対のために事務員を雇った場合、電話が多かろうが少なかろうが、毎月人件費として一定の費用がかかってしまいます。額も少なくありません。
しかし、CUBEの電話代行サービスでは、月額¥10,000(税別)で始められるプランをご用意していますので、まずは少ないコストで始めていただくことが可能です。また、従来の電話代行業者と異なり、応答後転送※、電話連絡もしくはメール連絡などご伝言のご報告までを基本サービスとしているため月額料金も明確で安心してご利用いただけます。もちろん、通販やセミナーの受付などの応対、たくさんのコール数には、オプションもありますので、必要なときに必要な体制を整えることができます。
※応答後転送の通話料は実費負担となります
このように電話代行サービスをご利用いただくことで、初期費用や毎月の固定費を抑え、急な成長でも無駄な出費をすることなくチャンスをつかむことができます。そして、最悪の場合にも1ヶ月契約のため迅速に対応でき、最小限の負担で済みます。
ただ単に、忙しいあなたに代わって大切な電話をお預かりするだけでなく、あなたが本来の業務に集中できる環境をつくります。
「電話代行業者はちゃんと対応してくれてる?」「使い勝手は?」と不安は尽きないものです。 サービスが目に見えるものではないので、実際に使ってみないと分からないですよね。 そうした状況を踏まえ、CUBEでは業界でいち早くサービス保証制度を導入しました。
この保証制度、私どもにとっては大きなリスクを背負うことになります。その期間は100%赤字になるわけですから。しかし、その分あなたの会社にとっては大きなリスクを抱えることなく、電話代行サービスを導入していただくことができます。電話代行サービスの導入に不安を感じられているあなたに安心してご利用いただけるように、このサービス保証制度を導入いたしました。
※適用プラン:
・電話代行シンプルプラン、スタンダードプラン(月コール数100回)、英語プラン
ただし、専用電話番号・フリーダイヤルサービスをご利用の場合は、犯罪収益移転防止を考慮し、
このサービス保証制度はご利用いただけません。
コールオーバーが発生した際も、保証制度対象外となります。