• ホーム  > 
    • シェアードオフィス 料金表

シェアードオフィス 料金表

348社の契約実績!残り27社!あなたに合ったプランをお選び下さい。

プラン紹介

基本サービス

(各料金税別)

  スマートライト スマート スタンダード
新規登録料 ¥10,000
保証金
(解約時全額返金)
1ヶ月契約 月額料金1ヶ月分
6ヶ月契約 月額料金2ヶ月分
12ヶ月契約
月額料金 1ヶ月契約 ¥20,000 ¥25,000 ¥33,000
6ヶ月契約 ¥18,500 ¥24,000 ¥31,500
12ヶ月契約 ¥17,000 ¥23,000 ¥30,000
  • ※ 保証金は、消費税別の金額となります。解約時に全額ご返金致します。

サービス比較表(税別)

(各料金税別)

  スマートライト スマート スタンダード
本オフィスにて法人登記 全プラン 登記OK
フリーアカウントオフィスの利用
Googleストリートビュー
利用料別途 ※1 平日 月~土 8時~22時
入退室カード1枚付与
入退室カード1枚につき1名様ご利用頂けます。
会議室・商談室利用
Googleストリートビュー
最大45%割引の会員価格で利用可
料金表はこちら
来客時受付対応
貴社名 看板
電話サービス
電話番号 専用電話番号
受信方法 電話代行 or 転送サービス
電話代行プラン ※3 シンプル
(月受取回数50回)
スタンダード
(月受取回数100回)
電話代行連絡先登録 1名
(¥500/1名で追加登録可)
10名迄
コールオーバー ¥200/コール
時間外アナウンス
(弊社応対時間外のメッセージ)
共用アナウンス
(5種類からご選択)
専用アナウンス
(貴社名のメッセージ)
土曜日電話応対 オプション
SNS報告 オプション
FAXサービス
FAX番号 共用FAX番号 ※4
(受信 ¥20)
専用FAX番号
指定先FAX番号へ転送 当社営業時間内にスタッフが対応
(送信 ¥50 + 通話料実費)
24時間対応
(通話料実費)
指定先E-mailへPDF転送 当社営業時間内にスタッフが対応
(送信 ¥50)
×
保管 オプション ×
郵便物・宅配物サービス
郵便物・宅配物受取
受付でのお渡し ※5 当日のみ
保管 オプション
(サイズ制限有 ※6
当日転送
(封筒代 切手代 実費)
数日まとめて転送 オプション
(宅配物 サイズ制限有 ※6
  • ※1 9:00~13:00、13:00~18:00は、¥1,500、9:00~18:00は、¥2,000。
  • ※2 当社営業時間は、電話代行を利用。時間外は担当者の携帯で受電等の切り替えが行えます。
  • ※3 プランによりご対応させて頂く範囲、聞き取り項目等が異なります。詳しくはお問合せください。
  • ※4 月々¥2,000で専用番号オプションをご利用頂けます。
  • ※5 受付でのお渡しは、平日9:00~18:00となります。
  • ※6 保管させて頂くトレイのサイズに収まる範囲で保管させて頂きます。

有料オプション 必要なサービスを追加できます!

  • フリーアカウントオフィスでの事務作業が週1回もない、3名に電話連絡をしてほしい。
    ⇒ スマートライト一年契約+オプション登録者2名追加 月々¥18,000
  • ほぼ毎日出社するのでトレイはいらない。電話は月50回以上鳴るので電話代行のプランを上げたい。
    ⇒ スマート一年契約+電話代行スタンダードプラン 月々¥38,000

様々なクライアント様に適したオフィス環境をご提供するために、様々なオプションをご用意しております。ご相談頂ければ、貴社に適したプランをご提案させて頂きます。お気軽にお問合せください。

(各料金税別)

オフィス設備
トレイ ¥2,000 / 月 郵便物保管(厚さ計3.5cmまで保管致します。)
スタンダードは基本プランに含まれます。
キャビネット ¥3,000 / 月 フリーアカウントオフィス内のキャビネット
サイズ W450mm × D480mm × H415mm
入退室カード ¥13,000 / 月 フリーアカウントオフィスへの入退室(最大2枚迄)
入退室カード半日貸出 ¥1,500 / 月 フリーアカウントオフィスの半日利用
9:00~13:00 又は13:00~18:00
※ スマートライトプランの方
※ スマート・スタンダードの方は2名以上の利用時
入退室カード1日貸出 ¥2,000 / 月 フリーアカウントオフィスの一日利用
9:00~18:00
※ スマートライトプランの方
※ スマート・スタンダードの方は2名以上の利用時
入退室カード延滞 ¥2,000 / 月 上記貸出カードのご返却が翌日となった場合
コピー 白黒@¥10
カラー@¥50
A3サイズまで対応しています。
月1000枚以上の場合は割引致します。
プリントアウト 白黒@¥10
カラー@¥50
A3サイズまで対応しています。
月1000枚以上の場合は割引致します。
FAX 受信@¥20
送信@¥30
受信はスタッフルームで行います。
お渡しは平日9:00~18:00となります。
送信は室内の複合機で自由に行って頂けます。
電話サービス
電話代行土曜日応対 ¥3,000 / 月 月50回受取が基本プランの方
¥5,000 / 月 月100回受取が基本プランの方
電話代行
スタンダード100回プラン
¥15,000 / 月 スマートライト、スマートプランのプランアップ
※スタンダードは基本プランに含まれます。
転送
(ボイスワープ)
基本料
¥500 / 月 ご自身の携帯電話や本社で受信とCUBE電話代行を併用される場合にご利用ください。
転送設定切替 ¥3,000 / 月 上記ボイスワープをご利用の場合に、平日9時18時に弊社が切替を行います。
時間外専用アナウンス ¥1,000 / 月
(設定料¥3,000)
弊社応対時間外に、貴社専用のメッセージが流れます。
※スタンダードは基本プランに含まれます。
連絡先追加 ¥500 / 月 ご連絡先を追加される場合にご利用ください。
※スタンダードは基本プランに10名まで含まれます。
LINE報告 ¥1,000 / 月 普段から使用されている社内のツールにて受電内容を共有いただけます。
chatwork報告 ¥5,000 / 月
Slack報告 ¥5,000 / 月
Teams連絡 ¥5,000 / 月

上記以外でも、文書作成、コピー代行等ご要望に合わせたオプションサービスを御用意しております。お気軽にご相談ください。

ページ先頭へ